CATEGORY:

2015年10月27日

コンバット&MJマガジン発売中です

コンバット&MJマガジン発売中です
本日は三時半からスピードシューティングの練習会をやっています。
基本的に毎週火曜木曜は三時半から九時半まで本店二階の特設レンジを無料開放しています。
練習したい方はぜひどうぞ!
コンバット&MJマガジン発売中です
コンバットマガジンとMJマガジンが発売になりました。

コンバット&MJマガジン発売中ですコンバット&MJマガジン発売中です
タクさんのスピードシューティングの記事や
サメジマムネキさんの92F関連の記事
そして!
コンバット&MJマガジン発売中ですコンバット&MJマガジン発売中ですコンバット&MJマガジン発売中ですコンバット&MJマガジン発売中ですコンバット&MJマガジン発売中です
サバゲ三等兵さんの記事で当店に買い物にきてくれた記事と
APSカップ公式練習会の参加企画もスタートしました!パチパチパチ!!
今後も楽しみです!
今月のコンバットマガジン売れてくれるとうれしいですね
みなさん全国の書店さんでよろしくです(^^)!
コンバット&MJマガジン発売中ですコンバット&MJマガジン発売中ですコンバット&MJマガジン発売中です
MJマガジンには今回も記事を書かせて頂きました。
編集長のケンさんありがとうございますした。
今回は今更な感じですが、本大会での自分のことを書かせて頂きました。
540円で発売中です。
今回で第7回。
あと3回でお別れになりますね。
そろそろ次号の記事書き始めねばですね。
これから月一の検査結果を聞きに病院に行ってきます。
憂鬱な気分を掻き立てられる君とのコミニケーションってやつを
先生としにいってきますよ(^^)








Posted by APS小僧  at 13:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。