CATEGORY:

2015年10月17日

シューティングレンジの週末予約状況&APS色々

シューティングレンジの週末予約状況&APS色々
今日17日の土曜と18日の日曜の
シューティングレンジ予約状況です。
土曜日は結構うまっちゃってますね(^^)
シューティングレンジについてはコチラ
シューティングレンジの週末予約状況&APS色々シューティングレンジの週末予約状況&APS色々シューティングレンジの週末予約状況&APS色々シューティングレンジの週末予約状況&APS色々
もう今更感たっぷりなんですけどね先週の僕のパーソナルデータです。
シルエットスタートでした。
スタンディング5発目7m外したのもったいなかったです。
プローンはもっと練習しないとでした。
ブルズアイに関しては今取り組んでる撃ち方が全然できず
なんとも中途半端な事になってしまいました。
そんな中プレートが久しぶりに12枚当たってほっとしております。
今回はLE2015での参加でした。
スティールシアーは僕のプレートには合ってる様に思えました。
登田さんの前でLE使ってまずまずの枚数当たって良かったと思います。

マルゼンさんからカスタムグリップカスタムトリガー発売になりました。
宜しくお願い致します

ええと先週の公式ではなく先月の公式の様子を動画で撮ってみました。
ちょっと遅くなってしまいましたね。
シューティングレンジの週末予約状況&APS色々
今日の17日土曜と18日日曜、
本店二階特設レンジでは中古市やっていますので、
こちらもよろしくです。






Posted by APS小僧  at 03:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。