CATEGORY:

2015年10月13日

10月10日APS公式記録会


先週の土曜日錦糸町にてAPS公式記録会が行われました。
参加66名!当日キャンセルな方もおらずにビッシリな感じでした(^^)
秋口のAPS公式ってこんなに人来てましたっけ?
今回の公式も初参加の方が10人ほどいらしたそうです。
前回の大阪もそうでした。
LE2015効果なのでしょうかね。
passion for air precision shooting
良いよねコレ!私はこの文字を見て買いました。LE2015(^^)!
おっと公式の話に戻りましょう。

錦糸町での公式は当社主催以来なのですねえ、
この日は朝の九時に会場に着きましたら、
もう設営準備終わっていました!
今回の公式マルゼンさんから8人くらいいらしていました!
会社は会社で出荷業務やら何やらある中、本当にありがたいと思います。
そしてそこに何の違和感も無くデリさんが混じっていました(^^)
朝8時から会場入りして手伝っていたそうです。
ご苦労様でした!を何十回と繰り返したいところですが、
とりあえず一回にしておきます(^^)! 

今回の撃ち順です。
最近は協会のSさんも撃ち順決める楽しさに目覚めたとかそうでないとか(笑)
今回は各レンジの最終射順にオープンとフリーの本大会優勝者をマッチングしたりしていらしてましたね。
シルエットスタートは本大会優勝者同士でした。
名前入りトロフィーガンを持つ男!のお二方ですね。
オープン準優勝のキモトさんとフリー三位のタクさんもマッチングされていました。
と言ったところですが、
すみません時間が‥これからAPSラジオの収録ですので、
今日はここまでで(^^)
明日水曜は午後三時半から午後九時半までAPS平日無料練習会をやっていますので
皆さんのお越しをお待ちしております。






Posted by APS小僧  at 21:54 │Comments(2)

COMMENT
公式戦お世話様でした。
まず驚いたのは会場で皆さんが気軽に声を掛けて下さった事です。どうしたら良いか分からずにいたらタクさんが笑顔で『こうするんですよぉ〜(*^^*)』と教えて下さいました。

山中社長はじめブログでしか親交の無かった方々が頑張りましょう!と言って下さって、もうそれだけで満足な公式戦でした(^-^)/

結果は緊張でプルプルの中プレートで12枚当てられたのは収穫ですね⁉︎他はイマイチでしたが試合の緊張感も経験できたので次回はもっと高い点数を出したいと思ってます。

またよろしくお願いしますね!
Posted by なりっちょ at 2015年10月15日 10:06
なりっちょ様、
公式お疲れ様でした。
困った時はお互い様ってやつですから、
困っている方に声を掛けるのは義務だとも思っていたりもします。
次回は点数もですが今回より
1発でも多く自分の射撃が出来ると良いですね(^^)
遠方よりのご参加ご苦労様でした。
マルゼンさんや協会さんに成り代わってとは、
おこがましくもありますが感謝申し上げます。
ありがとうございました。
Posted by APS小僧 at 2015年10月15日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。