CATEGORY:

2015年09月28日

第9回赤羽フロンティアシューティングクラブAPSハンドガンクラブマッチ



という事で今更な感じですが
赤羽フロンティアシューティングクラブ
第9回ASPハンドガンクラブマッチの優勝は
キモトさんでした!
おめでとうございます!!

早速優勝プレートを張ってみました。
次回は第10回ですね。
果たしてだなたの名前が載るのでしょうか?
一応予定では10月24日の土曜日を予定しています。
自分も名前が載る様に頑張りたいと思います。
練習あるのみ!
今週は今日の28日月曜と30日水曜に
APSハンドガン平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっていますので、
練習にいらっしゃる方はぜひ!
10月10日の公式記録会のエントリー埋まってしまったみたいですね。
根本的に現在の60人受け入れから80人くらいに
規模を拡大しないと勿体ないのではないでしょうか。
銃検と試射を一工夫すれば何とかなるような気がします。
錦糸町のサンライズホールで行う時なんかは入り口のところの
スペースが空いている訳ですから。銃検と試射のスペース作っちゃって、
撃ち順が後の方々は競技中に銃検試射を行っても大丈夫だと思うのですが。
どんなもんでしょうか。
いずれにしろこの状況、
何とか11月にも公式記録会やって頂きたいなあと思っています。
っちゅうかやってください!お願いします(笑)

Posted by APS小僧  at 16:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。