CATEGORY:

2015年09月27日

APS土曜練習会&第9回クラブマッチ

APS土曜練習会&第9回クラブマッチ
昨日は一日APS三昧でありました。
久々のAPS土曜無料練習会ライフル&ハンドガン、
そしてAPSハンドガンクラブマッチ。
参加頂いた皆さんお疲れ様&ありがとうございました(^^)
APS土曜練習会&第9回クラブマッチAPS土曜練習会&第9回クラブマッチAPS土曜練習会&第9回クラブマッチ
先ずは午前10時から午後1時くらいまでライフル!
誰もいらっしゃらないかなあと思っていたのですが、
マギさんが来てくださいました。
という事で二人でのんびりとライフルの練習。
スコープで狙って撃つのは面白いものです(^^)
APS土曜練習会&第9回クラブマッチAPS土曜練習会&第9回クラブマッチ
そして午後一時くらいからハンドガン。
やっぱり平日より土日って感じで、
多くの方々にご参加頂きました。
またやりたいですね(^^)
APS土曜練習会&第9回クラブマッチAPS土曜練習会&第9回クラブマッチ
そして午後6時くらいから第9回APSハンドガンクラブマッチを行いました。
参加9名。
いつも通りシルエットからスタートです。
初参加の方が三名。嬉しいですねえ。
シルエットではマギさんが38点でトップ!
次いでキモトさんが33点で追う展開です。
APS土曜練習会&第9回クラブマッチAPS土曜練習会&第9回クラブマッチAPS土曜練習会&第9回クラブマッチ

ついでブルズアイですが、
マギさんがちょこっと失速し
キモトさんと同じ点数で並びます。
優勝争いはこの二人での争いになるのでしょうか?
それともどなたかがプレートで逆転するのでしょうか!
APS土曜練習会&第9回クラブマッチAPS土曜練習会&第9回クラブマッチAPS土曜練習会&第9回クラブマッチ
という事で最終競技プレート。
クラブマッチではシルエットを先ずくじ引きで順番に撃ち
ブルズアイはその順で二人づつ撃ち、
最後のプレートではそれまでの得点の低い順に撃っていきます。
ですので最終競技者はここまでトップのお二人が並んで撃つことになります。
この日の優勝争いは最後の二人キモトさんとマギさんの二人に絞られました。
果たして勝ったのはどしらでしょうか!
結果は動画で(笑)

っちゅう事でAPS土曜練習会&第9回クラブマッチ終了しました。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
次回は10月24日の土曜を予定していますので
興味ある方はぜひ(^^)!














Posted by APS小僧  at 15:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。