CATEGORY:

2015年09月17日

APSLE2015発売&お知らせです


えへへへ!買っちゃいましたよ(^^)
のんびりといつまでもトリガー引いていたくなる銃のような気がしています。
とても楽しみ!

突然ですが、
このAPS3LE2015をご購入頂いた方で、
早く試しに撃ってみたい!なお客様!!
今日17日の木曜と18日の金曜、
シューティングレンジ一階にて、
APS3LE2015一刻も早く撃ちたい友の会の集いを
行いますので、良かったら是非(^^)!
時間は夜の九時辺りまでですかね。
場所をお間違えの無いようにお願いしますね〜
本店二階特設レンジや国会前では無いですからね〜
シューティングレンジの一階になりますよ〜(^^)

passion for air precision shootingと明記されています。
情熱 熱中 熱狂から欲情なんていう意味もありますが、
この言葉には受難、苦難なんていうキリストがらみの意味も持っていたりしますね。
こんな文言一つとっても味わい深いものです。
とても良い銃と巡り合えました。
製作に携わった皆様に感謝したいと思います。


Posted by APS小僧  at 14:39 │Comments(2)

COMMENT
APS小僧さん こんにちは
先日次世代M4が故障したと思ってご相談しましたが、おっしゃった通りバッテリーをちゃんと充電したらちゃんと動きました笑
ありがとうございましたm(__)m

passionという言葉面白いですね。
まさに射撃にぴったりなような笑
Posted by JokerJoker at 2015年09月18日 11:22
joker様、
電動動いて何よりでした。
LEで一番のお気の入りは
グリップでもシアーでも無く、
個人的にはこの刻印だったりしています。
また時間あったら寄ってみてくださいな。
Posted by APS小僧 at 2015年09月18日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。