CATEGORY:

2015年09月08日

もうすぐAPS大阪公式記録会ですね


大阪公式が近づいてまいりました。
そしてJASG協会様には「参りました!」と一言申し上げておきます。
今回の公式エントリーが枠を超えてしまい、出場できない方もキャンセル待ちという状況に
なってしまっているのですが、何とか改善できるように協会さんの方でご尽力くださっているようです。
とてもありがたい事だと思います。
今回初参加の方が多いようですね。
初参加賞を用意して持参したいと思います。
それにしても嬉しい!とても嬉しい!!もはや嬉しいを通り越してめでたい(笑)
仮にやっぱりだめでした(><)になったとしても、
努力して下さっている事が嬉しいですね。
大阪公式、良い大会になる事を祈りつつ、
自分自身も出来る事をこなしていこうと、
改めて思い直しました。
参加なさる皆様におかれましては、
一発でも多くご自身の射撃が出来る様に
頑張ってくださいね(^^)!

Posted by APS小僧  at 14:10 │Comments(2)

COMMENT
それは朗報ですね。
せっかくの地方大会で、参加したいのに枠の関係で参加できないのはもったいないですもんね。
少々過密スケジュールになったとしても、参加選手が多い方が盛り上がりますもんね~。^^
Posted by J at 2015年09月08日 14:43
J様、
そうなんですよね。
特に今回は初参加でキャンセル待ちの方もいらしたみたいですので、
協会さんも苦慮なさったみたいです。
設営撤収辺りは参加なさる選手の方々の
ご協力もあてになさってるかと思われますので、
そこいら辺り、よろしくお願いいたします。
Posted by APS小僧 at 2015年09月08日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。