CATEGORY:

2015年08月24日

赤間さんの祝勝会に行ってきました

赤間さんの祝勝会に行ってきました
なんかイマイチ祝勝会って感じの写真じゃないですが(笑)
赤間さんのAPS本大会オープンクラス優勝をお祝いする会みたいなのがあったので、
仙台まで行ってみました。
赤間さん優勝おめでとうございました!
驚いたのが仙台に行く前日の夕方辺りに協会さんにトロフィーガン持って行ったのですが、
翌日には赤間さんの手元に届いていました!
協会さんの迅速な対応には感謝申し上げます。
ありがとうございました。
折角なのでこんな動画も撮ってみました。

トロフィーガンについてはコチラをどうぞ!
赤間さんの祝勝会に行ってきました
APS3のマウントベース再入荷しました
今回はブラック、メタルブラック、シルバー、レッド、ブルーの五色になります。
こちらの商品は協会認定シールを購入して、
協会認定パーツという事になりますので、
30%ルールにおいては純正パーツと同じあつかいになりますので、
安心して使用頂けます。
赤間さんの祝勝会に行ってきました赤間さんの祝勝会に行ってきました
今週も月曜、火曜、木曜がJSC練習会(午後三時〜午後九時)
水曜がAPS平日無料練習会(午後三時半〜午後九時半)となっております。
良かったらどうぞ!
今日辺りにMJマガジンが届くそうです。楽しみ(^^)!







Posted by APS小僧  at 15:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。