CATEGORY:

2015年08月13日

APS試合形式練習会

APS試合形式練習会
ちょっと遅くなりましたが、8月9日の日曜に
精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会が行われました。
APS試合形式練習会
参加9名での試合でした。
第一種目ブルズアイスタート組ではシショーコバヤシが98点
プレート組では小僧さん珍しくプレート52点!前日にこれが出ていれば‥‥
シルエット組ではグラチャンさんとタマイ王子さんが36点で
先ず先ずの立ち上がりといったところでした。
APS試合形式練習会
第二種目では
二年連続グラチャン出場者の底力というか
小僧さんと王子さん脱落。
この時点でオープン組はグラチャンオクサン、フリー組ではシショーコバヤシさんの
勝利は決まったかな?といったところでしょうか。
しかし最後まで何が起きるかは分かりませんから、
諦めずに最終競技へ(^^)!
APS試合形式練習会
という事でしたが、
最終競技はそれぞれ無難に終了し、
フリー優勝シショーコバヤシ、
オープン優勝オクさんとなりました。
さすが二年連続グラチャン戦出場者ですね。
APS試合形式練習会APS試合形式練習会
試合修了後はダラダいや長時間に渡っての練習(^^)
午前中に行われたライフルと合わせて
リザルト等はコチラをどうぞ












Posted by APS小僧  at 13:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。