CATEGORY:

2015年07月30日

九州でのAPSカップ練習会が行われます。

九州でのAPSカップ練習会が行われます。
僕ら夢を見たのさ〜とっても良く似た夢を〜♪
今週の日曜8月2日には埼玉県で富士見スポーツシューターズさんの練習会があります。
案内等はコチラ
そしてそして、この度九州福岡の博多でAPSの練習会が産声を上げるそうです。
APS CUP Challenger's FUKUOKAさんのAPS練習会です。
日時:8月4日(火)15:00~17:00
場所:福岡市立南市民体育館2階武道場
会費:500円(今回は、競技認定銃持参の方のみといたします。)
参加予定の方がいらっしゃいましたらコチラでコンタクトを取って頂けたらと思います。
九州でのAPSカップ練習会が行われます。
赤羽フロンティア本店二階の特設レンジでは
「ジャパンスティールチャレンジ試合形式練習会」
が行われます。
案内&エントリーはコチラになります。






Posted by APS小僧  at 16:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。