CATEGORY:

2015年07月20日

本大会お疲れ様でした(^^)

本大会お疲れ様でした(^^)
第25回APSカップ競技結果・速報!
2015年7月19日
ライフルクラス・オープンサイト部門
ライフル・オープン(PDF)
ライフルクラス・フリーサイト部門
ライフル・フリー(PDF)
※ライフルクラス・グランドチャンピオン:渡辺 敦選手(ジャケット非着用でのグランドチャンピオンは初)
ハンドガンクラス・オープンサイト部門
ハンドガン・オープン(PDF)
ハンドガンクラス・フリーサイト部門
ハンドガン・フリー(PDF)
※ハンドガンクラス・グランドチャンピオン:奥 智昭選手(2011年以来のオープンサイト部門での制覇)
早速結果が出ていますねコチラをどうぞ
第25回APSカップ本大会が終了しました。
第25期もマルゼンさんをはじめJASG協会さんにはお世話になりました。
ご苦労様です。お蔭さまで楽しい一年を過ごさせて頂きました。
一年間ご一緒に練習させて頂いた皆さんにも感謝します。ありがとうございました。
と言う事で第26期が始まりました。
また今期もよろしくお願いします。
とりあえず今日はこんなところで。
明日21日火曜日からジャパンスティールチャレンジの平日練習会が始まります。
練習会と言っても、ただターゲット並べて来た方同氏で撃つだけになると思いますが、
良かったら参加してみてください時間は午後三時半から午後九時半までです。
JSCの週までは祝日以外の毎週月、火、木曜日にやっていく予定です。
JSCに出場しない方も是非どうぞ!です(^^)
ですのでJSCが終わるまではAPS平日無料練習会は水曜のみとさせて頂きます。
なをジャパンスティールチャレンジの練習会なので、
長物等の大会レギュレーションに準じていない銃でのご参加はご遠慮させて頂きます。








Posted by APS小僧  at 21:43 │Comments(11)

COMMENT
あけましておめでとうございます。
昼の本大会&夜の本大会お疲れ様でした。
昨年はいろいろあって非常に短い期間でしたが良い練習をさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m 
本年も宜しくお願いいたします。
Posted by delideli at 2015年07月20日 21:53
お疲れさまでした。

また来年も宜しくお願いします(^^)
Posted by bbexbbex at 2015年07月20日 22:08
第25期お疲れさまでした。

JASGの仕事が速くその日の内に結果がアップされましたが、
(PDF)となっているのに実体はエクセルのxlsファイルです。

私的にはありがたいファイル形式なのですがxlsファイルを
見れない方向けにはPDFファイルの方が良いと思います。
Posted by MAGI at 2015年07月20日 23:27
お疲れ様でした。また来期の本戦に向けて準備して行きたいと思ってます。また色々とお世話になると思いますがよろしくお願いします。またお手伝いも色々させて頂きたいと思ってます。一年間ありがとうございました!
Posted by おく at 2015年07月21日 03:14
deli様、
また来年も選手宣誓お願いします。
短い期間でしたがAPSお疲れ様でした。
また今年もよろしくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2015年07月21日 03:51
deli様、
また来年も選手宣誓お願いします。
短い期間でしたがAPSお疲れ様でした。
また今年もよろしくお願いします。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2015年07月21日 03:53
bbex様、
こちらこそよろしくお願いします。
またシューティングに全力で打ち込める様に
なると良いですね(^^)
Posted by APS小僧APS小僧 at 2015年07月21日 03:54
MAGI様、
本大会だけはいつも違う形ですよね。
それでも素早いリザルトのアップには感謝したいと思っています。
第25期お疲れ様でした。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2015年07月21日 03:56
おく様、
グランドチャンピオン優勝おめでとうございました。
また一年間もんで下さい!
いつもありがとうございます。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2015年07月21日 03:57
APS小僧さん こんにちは
本大会お疲れ様でした。
水曜どうでしょう面白いですよね(笑)
今後ともよろしくお願いします^o^
Posted by JokerJoker at 2015年07月21日 08:46
Joker様、
今回参加してくれてありがとうございました。
ポロシャツ着てくれていたのも嬉しかったりしていました。
昨日は夏野菜ずっと見ていましたよ。
長瀞頑張ってね!!!
Posted by APS小僧APS小僧 at 2015年07月21日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。