CATEGORY:

2015年07月15日

APS本大会、今年も色んな賞ありますよ

APS本大会、今年も色んな賞ありますよ
今年の本大会でも、協会さんのご厚意で表彰式の時に、お時間を頂いて
ジュニア賞、シニア賞(65歳以上)、敢闘賞(本大会初参加の方)、殊勲賞(レディース?)
としてオープン、フリー各クラスでそれぞれの中で最高点の方を表彰させて頂く事になりました。
今回から6位入賞した方以外の方での表彰になります。
賞品用意しないとですね。
毎年ドンキ辺りでこれらの賞品選ぶのも楽しみだったりするんですよね。
APS本大会、今年も色んな賞ありますよAPS本大会、今年も色んな賞ありますよAPS本大会、今年も色んな賞ありますよAPS本大会、今年も色んな賞ありますよAPS本大会、今年も色んな賞ありますよ
APS本大会修了後の話をするのは少し寂しくもありますが、
来週からジャパンスティールチャレンジの平日練習会も再開します。
それに伴ってAPS平日無料練習会の方は
JSC本番までの間は毎週水曜の週一にさせて頂こうと思っています。
と言う事で来週は月曜祝日の20日WINGCUP
21日火曜、23日木曜はJSC平日練習会(午後三時半〜午後九時半)
となりますので皆さんのご参加お待ちしております(^^)






Posted by APS小僧  at 18:54 │Comments(2)

COMMENT
また山中社長がAPSの大会を盛り上げていらっしゃる、それも自腹で。
本当に頭が下がります。
来年は参加するぞ~。
Posted by しましまじろう at 2015年07月15日 23:29
しましまじろう様、
来年は是非参加頂けたらと思います。
Posted by APS小僧 at 2015年07月16日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。