CATEGORY:

2015年07月14日

今期最後のAPS試合形式練習会


12日の日曜日には精密射撃情報部さん主催の
APS試合形式練習会が行われました。
ご参加頂いた皆さん、主催のタクさん、お疲れ様でした。

またホワイトボードに点数入れておこうと思ったのですが、
忙しくて無理でした。
リザルトはコチラをご覧になって頂けたらと。
ようやく試合形式練習会で優勝できました(^^)

去年の本大会以来
内心叫びたくなるほどイマイチの成績でしたが、
グッとこらえて、ひたすら練習してきました。
なでしこジャパンのキャプテン宮間あやの様に
練習で手を抜いてこなかったとまでは言えませんが、
ひたすら練習してきましたと言える位には、
この一年間トリガーを引き続けてきた様には思えます。
本大会で満足いく様な自分の射撃が出来るかは全くわかりませんが、
今は練習で撃ってる時に感じる撃ちごたえ、手ごたえみたいな物が充実していて、
とても楽しいです。
射場環境や周りで一緒に撃ってる方々のパーソナリティーに非常に恵まれている現状に
感謝しつつ、このままずっとこういう状況が続いて行ってくれたら嬉しいなあと思います。
まだ本大会まで数日ありますし、本大会も僕の場合どんな事になるのやら(笑)といった感じですが、
とりあえずは今年もありがとうと言える一年でありました。射場に礼ですね。
さて今日もやってますし、
明日15日〜17日の金曜日まではAPS平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっています。
そして18日には本大会前日練習もやりますのでよろしくお願いします。
さてこの試合形式練習会もこの日が今期第25期も最後の開催となりました。
ご参加頂いた皆さん主催のタクさん今期もありがとうございました。
参加頂いた皆さん方が1発でも多く、ご自分の射撃を出来る事を祈っております。
本大会頑張りましょう(^^)!

そしてそして20日の月曜祝日には
WINGCUP開催です!
案内等はコチラです。
何度も書いていますが、シューティングを始めてみたいといった方々でも
とても楽しめるマッチだと思います。
今年のジャパンスティールチャレンジのエントリーが物凄い事になっていて、
残念ながらエントリー出来なかった方も多かったかと思います。
JSCにエントリー出来た方も出来なかった方も、ご参加お待ちしておりますので、
皆さんご一緒にシューティングのマッチで楽しんじゃいましょう(^^)!
と書いてますが書いてる本人は前日に酔い潰れてる可能性も無きにしもあらずだったり!
wingcup 主催の皆さん、今回もよろしくお願いします。










Posted by APS小僧  at 12:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。