CATEGORY:

2015年07月13日

第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました

第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました
11日の土曜日は赤羽フロンティアシューティングクラブ第7回APSハンドガンクラブマッチを
開きました。宮城そして四国の高知からもご参加頂き恐縮です(^^)
第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました
いつものように先ずはシルエットを一人づつ撃ちます。
宮城からいらしたアカマさんの満射でスタート!
これで二回目のご参加になりますが、
前回も満射だったんですよね!じぇじぇじぇ!!
二連勝中のミヤハラさんはスタンディングでのミスが重なり、三連勝に暗雲が、
そして小僧さんキッチリ二位でのスタート!(^^)
第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました
そしてブルズアイ。
こちらは二人並んで撃っていきます。
僕の隣はJさんでした。
四国の高知からのご参加!ありがとうございました。
オク上級射手さんが100-7x!
アカマさんは少し失点してしまいましたね。
ここでも小僧さん100-6xとブルズアイでは2位の記録も
トータルでトップに躍り出ました(^^)!
第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました
プレートは参加9人でしたので三台並べて点数順で撃ちました。
最終競技者三人はプレート1枚差でひしめき合っていますので、
プレート一番倒した方が優勝!と言った感じでしたが、
なんと小僧さん優勝です!(^^)!
第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました第7回APSハンドガンクラブマッチご参加ありがとうございました
優勝プレートに自分の名前を書いて掲げられる誇らしさ!
自分の家に自分の名前を書いたプレートを貼る事が
これほど嬉しいとは(笑)!
と言う事で優勝させて頂きました。
最後のプレートやはり人と並んで撃つと何か練習とは違ってきます。
こういう環境で練習出来る事はとてもありがたくもあり、
また楽しいのです。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
クラブマッチに参加なされた事が今週の本大会の
何かの役に立ってもらえたら主催として、これ以上の喜びはありません!
皆さん本大会頑張りましょうね(^^)!
次回は8月8日を予定しております。
第8回が8月8日というのも面白そうですね。
今週の平日無料練習会は今日の月曜から金曜まで
午後三時半から午後九時半までやっております。
また18日にはハンドガン前日練習会もやりますので
こちらもご活用して頂けたらと思います。


コチラの動画ですが、
もしかするると浅草駅での説明で出てくる松屋さんが
朝方は開いていない場合もありますので、
偶然撮影した4番出口から会場に向かうのが良いかもしれませんね(^^)
今日から東京はとても暑くなりました。
台風もどうなるんだか、週末の天候が少し心配です。












Posted by APS小僧  at 15:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。