CATEGORY:

2015年07月12日

APSカップ会場までの案内動画作ってみました

APSカップ会場までの案内動画作ってみました
これ分からないですよね(笑)
浅草の都立産業貿易センター台東館です!
本大会の会場までの行き方を動画で撮影してみました。
参考になって頂けると嬉しいのですが(^^)

今年の本大会は錦糸町では無く浅草ですからね!浅草!!!
お間違えないようにお願いします。
APSカップ会場までの案内動画作ってみましたAPSカップ会場までの案内動画作ってみましたAPSカップ会場までの案内動画作ってみましたAPSカップ会場までの案内動画作ってみましたAPSカップ会場までの案内動画作ってみました
動画の撮影してから友路有浅草店で一休みしてきました。
浅草にもありますので本大会当日コーヒー飲みたくなったら
こちらにどうぞ!ってちょっと10分くらい歩くんですけどね
APSカップ会場までの案内動画作ってみましたAPSカップ会場までの案内動画作ってみました
松田聖子さん35周年だそうです!
それとも武道館35回目公演なのかな?
まあどっちでも良いかなあ。
生命大躍進!見に行きたい(^^)!
さて本大会まであと一週間ですね!
皆さん良い準備をして試合に参加できると良いですね〜!







Posted by APS小僧  at 04:40 │Comments(2)

COMMENT
松屋の中を通られていますが朝いちばんだと開いてないとおもわれますので、ちゅういが必要です
浅草かあ何もかも懐かしい
Posted by Siojake at 2015年07月12日 06:34
Siojake様、
間違って錦糸町に行く方が
いらっしゃらないといいのですけれど(^^)
Posted by APS小僧 at 2015年07月13日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。