CATEGORY:

2015年07月10日

サバゲー入門という本が発売になりました


鶴田コーーーーール!!  オーーーーーーーーーー!!!
お母さんが起きてきてしまいました〜!
小峰隆生のオールナイトニッポンって聴いてた方いらっしゃるのでしょうか?
自分はヘビーリスナーでしたので、
おおー今度本出すからよ、
フロンティアでも扱ってくれ〜!と言われたら
扱わざるを得ない訳で、渋々取扱いを始めました。
が、しかし!あれ!!結構良く出来ているのではないでしょうかこの本!!
価格は1700円で「いちばんやさしいサバゲー入門」というタイトルです(^^)

先ずは何といっても分厚い!
この分厚さは他のハイハイ、今サバゲー流行ってるので、
とりあえず作ってみました的なムック本とは一線を画します。

写真に吹き出しで説明とか分かりやすく、
各テクニックの紹介前にCAT11の方々が座談会形式でのアプローチみたいのが
入ってるのも読みやすくて分かりやすい構成になっています。

そして飯芝大尉(元)投入です!
この事一つとっても小峰さんの気合いが入ってるのが分かります。
それもハイ!それじゃあ女の子達に飯芝さんの方から銃の撃ち方とかのレクチャーお願いしま〜す。
といった取ってつけたような内容では無く、
フィールドリーコン、偵察術についての分析の仕方とかが載っています。
これは中々素晴らしい内容の本で結構売れるのではないだろうかと思っています。
フロンティアでも扱っていますのでよろしくお願いします。
小峰さん、この本売れると良いですね。
今度酒奢ってください(^^)!








Posted by APS小僧  at 15:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。