CATEGORY:

2015年06月30日

MJマガジン発売&APS3再販です!

MJマガジン発売&APS3再販です!
MJマガジン7月号が発売になりました。
今月も首にならずにすんだようですね。
今回で5回目ですが、本当に10回までネタ的にもつのでしょうかねえ。
MJマガジン発売&APS3再販です!MJマガジン発売&APS3再販です!MJマガジン発売&APS3再販です!
今回も6ページ頂けました。
聞くところによるとMJマガジンには記事を掲載したい方がいっぱいおられるそうです。
僕なんかが書いていて良いのかなあと心の片隅では思っていたりもしますが、
今回の7月号はAPS本大会に参加した方々に無料配布されるそうです。
と言う事は「9月号は皆さん買ってね」というメッセージかと推察されます(笑)
9月号は16ページも書かせて頂けるそうです。文字にすると二万字!
まあ頑張ろう‥‥‥
さて今月のタイトルは「闘試」でした。
ケンさんもタイトルに苦しんでいらっしゃるようにも思えますが(^^)
と言う事で今月号も540円で発売中です。
でも本大会に出場なさる方はプレゼントでもらえるそうなので、
買う必要もないように思えますが。
MJマガジン発売&APS3再販です!
意外とAPS3の写真が無いのです(^^)
ようやく再販になりました!
コチラでよろしくお願いします!!!







Posted by APS小僧  at 12:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。