CATEGORY:

2015年06月26日

銀座に美味しいお店がオープンしました

銀座に美味しいお店がオープンしました
昨日銀座にオープンした「マンジェマンジェ」というお店に行ってきました(^^)

銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました
最寄り駅は地下鉄東京メトロ銀座駅。
丸の内線、銀座線どちらでも行けます。
A3出口から出たら、そのまま道を歩いていくと左側にみずほ銀行があり、
そこを左に曲がります。
みゆき通りという道路です。
銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました
みずほ銀行の所を左折して一つ目の信号の所にマンジェマンジェはあります。
サンマルクカフェの右側です。
銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました
地下に下りていくと、いらっしゃいました!
ヨシムネさんが(^^)
銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました銀座に美味しいお店がオープンしました
あまりに美味しくて写真撮るの忘れてしまいました。
住所 東京都中央区銀座6丁目12-1第二寿ビルB1
電話 03-3572-9044
営業時間17時〜23時
定休日は日曜祝日です。
たまにはリッチな食事もよろしいのではないでしょうか!
肉旨しです(^^)
来週の土曜日7月4日に公式お疲れ&本大会頑張ろう!飲み&食事会を行います。
今の所、僕とオックンの二人ですが、皆さん一緒に飲んで食べませんか!
夕方の5時からマンジェマンジェさんで飲んでますので、
皆さんのご参加お待ちしております(^^)
銀座に美味しいお店がオープンしました
明日の土曜日27日はAPSハンドガンクラブマッチです。
またやるの?って感じですが、またやります(笑)
午後6時半くらいから集まって頂き、午後7時にスタートします。
ハンドガン一周するだけですが、エントリーフィーは1000円になります。
そして日曜にも試合が(笑)
APS試合形式練習会!案内等はコチラになります。
と言う事で諸々よろしくお願いします(^^)














Posted by APS小僧  at 16:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。