CATEGORY:

2015年06月22日

赤羽フロンティアAPS公式練習会その1


昨日の21日日曜日、錦糸町サンライズホールにて、
フロンティア主催公式練習会を開催させて頂きました。
多くの方々にご参加頂きました。ありがとうございました。
また今回の公式では多くの方々に賞品の協賛も頂きました。
ハロさん、マギさん、シオジャケさん、マック堺さん&ハルさん、Various Techniques様、
本来は表彰式の時にご紹介しなくてはならなかったのですが、
私のミスでお知らせするのを忘れてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
この場で改めてお礼させて頂きます。ありがとうございました。

今回も登田さんをはじめマルゼンさん、協会スタッフの皆様に、
絶大なるサポートを頂きました。ありがとうございました。
そして、協会スタッフの皆様以外にも、
チバさん、ハロさん、コウヤマさん、ゴトウさん、猫さん、マギさん、オクさん、
ミヤハラさん、イワサキさん、ナリヅカ君、皆さんありがとうございました。
マック堺U18スポーツシューティングからナリヅカ君が手伝ってくださいました。
シルエットの標的交換係をハロさんと一緒にしっかりとこなしてくれました。二人ともありがとう(^^)


公式練習会の様子をどんどん書いていきたいのですが、
今日は前日設営までにしておきます。
今回はとにかく多くの方のエントリーに応えられる様にと前日も会場を借りて、
前日設営をしました。
ここでも登田さん、関さんともう一名マルゼンさんから協会スタッフさんが手伝いに来てくださりました。
そしてリスキー大先生、オクさん、シオジャケさん、アヅさん、タク師匠、マックking堺さんも
前日設営に来てくれました。本当にありがたく、とても助かりました。ありがとうございます(^^)

大先生手伝って頂いただけでなくプレートの台まで頂いちゃってありがとうございました(^^)


ちょこっと今週の予定を!
今日の月曜、23(火)24(水)25(木)がAPSハンドガン平日無料練習会(午後三時半〜午後九時半)
27日の土曜日に赤羽フロンティアシューティングクラブAPSハンドガンクラブマッチ
   午後6時半集合午後7時競技開始を予定しています。
   エントリーフィーは1000円になります。
28日は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会
  案内等はコチラ
7月の本大会まで一か月切りましたね。
皆さん頑張りましょう!






Posted by APS小僧  at 15:09 │Comments(4)

COMMENT
この度は素晴らしい公式練習会の開催、ありがとうございました。
会場の環境(照明等)のセッティングからスタッフの配置、時間配分など、何から何まで行き届いた運営に驚き、また大変勉強になりました。
今後もご活躍にご期待申し上げます。

繰り返しになりますが、本当に運営の皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

石井健夫
Posted by ISHII at 2015年06月22日 15:22
ISHII様、
コメントありがとうございます。
そういって頂けると疲れも吹っ飛びますし、
手伝ってくださった方々も喜ぶと思います。
本大会頑張りましょうね!

山中亘
Posted by APS小僧 at 2015年06月22日 16:40
練習会開催お疲れ様でした。
あまり、後先を考えず、面白いけど、あまり高価ではないものを商品として出せていただきましたが、かえってご迷惑をおかけしたような気がしており、心苦しく思っています。

もっと良いものが出せればいいのですが、出せないなら出すなといわれてもしょうがないものばかりしか出せずに申し訳ありませんでした。

とはいえ、また性懲りもなくだすとおもうので、そのときはあきらめてください。
;-p
Posted by siojake at 2015年06月25日 22:51
siojake様、
賞品提供頂いた射撃ノート見させて頂きました。
最高です!
ありがとうございました。
Posted by APS小僧 at 2015年06月26日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。