CATEGORY:

2015年06月14日

第五回APSハンドガンクラブマッチ


昨日は第五回APSハンドガンクラブマッチを
開催しました。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)

色んな方がいらしてくださり、
合計9人での開催となりました。
いつも通りシルエットからのスタートです。
いきなり小僧さん的にはもうちょっと頑張ろうな点数で幕が開き、
ちょっと場の空気を重くしてしまいましたが、
それも演出です!と言いたくもありますが、まあそんな訳はありません(^^)
この日はアカマさんが宮城から参加してくださりビックリしたのですが、
さらにシルエット満射スタートで度胆を抜かれました!!!
相当練習なさっているのではないかとお見受けしました。
と言ってもAPS歴は僕らの大先輩なのですから、こんな表現は失礼かもしれませんね。
それにしてもお見事でした(^^)
シルエットは33、36、l38、40、40と上位陣は接戦!

続いてブルズアイ!
第一組僕と王子でしたが揃って100-6xでブルズアイの幕が開きました。
シルエットを高得点でスタートした上位陣では
キモトさんが100-6xで貫録をみせつけます。
第一ターゲット50-5xでしたね!!
アカマさんとピーポミヤハラさんも96そしてハリーさんが98、
ここまでの合計138(って-2点!!!)をピーポさんとアカマさんが2点差で追う展開、
そしてハリーさんもプレート二枚差、王子さんはフリーのハンデ6点が厳しいか、
他の人も最後まで頑張る!それでは最後の問題アタッ〜クチャ〜ンス!(^^)

ってちょっとボケが古いですが、最後のプレートです。
プレートはここまで二種目の点数の低い方かた撃って頂いておりますが、
今回は参加人数が奇数でしたのでトップバッターは一人で撃つ事になりました。
これは緊張がやって来るシチュエーションですよ。
そんな中、緊張を跳ね返す様に力強い射撃で10枚倒したKさんはナイスファイトでした(^^)!
この日のプレートは絶好調な方はおらず、
ここまで脅威の点数だったアカマさんもプレートで崩れてしまいましたね。
最後はこの二人の決戦の様相をていしてきました!!!

結果はこうなりました。
ピーポさん二勝目ゲットです!
パリ&ニースの旅は贈呈されませんがおめでとうございました(^^)!
と言う事で第五回APSハンドガンクラブマッチはピーポさんの優勝で幕を閉じました。
遠い所の方もお近くの方もやや遠い所からの方も、
皆さんご参加ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
早速なんですが(笑)もう、すぐにありますよ!!
次回の第6回は6月27日の土曜日を予定しておりますのでよろしくです(近)
まだ参加した事ない方も本大会近い事ですし、いかがでしょうか!
さて明日の月曜からAPSハンドガン平日無料練習会の方は
月曜から木曜までの週4日体制で本大会まで臨む予定です。
時間の方は午後三時半から午後九時半までとなっております。
こちらの方も良かったらどうぞ(^^)!




















Posted by APS小僧  at 22:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。