CATEGORY:

2015年06月11日

ひたすらシルエット&ブルズアイ

ひたすらシルエット&ブルズアイ
先日の日曜7日の日にあきゅらぽ池上さん主催のひたすらシルエット&ひたすらブルズアイが開催されました。
参加頂いた皆さん、主催の池上さんお疲れ様でした(^^)
ひたすらシルエット&ブルズアイひたすらシルエット&ブルズアイひたすらシルエット&ブルズアイひたすらシルエット&ブルズアイ
まずはひたすらシルエットからスタートです。
10mのシルエット標的を5発×4ターンの20発で何発当てられるかという競技です。
一発5点で100点満点となり、
この点数がシルエット10mを何%で落とせるのかという確率になる訳ですね。
ひたすらシルエット&ブルズアイひたすらシルエット&ブルズアイ
優勝はマギさんでした。
ひたすらシルエットの為にダットを載せてみたそうです!
優勝おめでとうございました(^^)
僕は70点70%でした。こんぐらい当たってれば2発に一発は当たるはずなので満足です。
ひたすらシルエット&ブルズアイひたすらシルエット&ブルズアイ
続いてひたすらブルズアイスタートです。
第一ターンでマギさんが190オーバー!
これはシルエットに続きブルズアイも勝つのでしょうか!!
ひたすらシルエット&ブルズアイひたすらシルエット&ブルズアイ
ところが第二ターンでウエキさんが脅威の196点!!!
これは決まったか!決まってしまったのか!!
ひたすらシルエット&ブルズアイ
ところがところが、終わってみれば優勝しちゃいましたよ!(^^)
このひたすらブルズアイという競技は、
何といいますか趣きがあるとでも言いましょうか、
ずっと撃ってるとトリガーの引きにも山あり谷ありで波乱万丈です(笑)
本当はそんなんじゃダメなんでしょうけれどね(^^)
ひたすらシルエット&ブルズアイひたすらシルエット&ブルズアイひたすらシルエット&ブルズアイひたすらシルエット&ブルズアイひたすらシルエット&ブルズアイ
王子さんと上級射手さんのフォームです。
ご自身はもとより、他の方々の何かの参考になったら嬉しいです。
この日のリザルト等はコチラをどうぞ!
ひたすらシルエット&ブルズアイ
ひたすらシリーズ終了後はAPS練習会に!
二人ともガンバレ(^^)!













Posted by APS小僧  at 12:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。