CATEGORY:

2015年06月01日

第45回WINGCUP

第45回WINGCUP
昨日はWINGCUPが開催されました。
参加なされた皆様、主催の皆さん、お疲れ様でした(^^)

第45回WINGCUP第45回WINGCUP第45回WINGCUP第45回WINGCUP
今回も2レーン、
そして第一ステージのムーブは2レーン使ってマグチェンジありとなりました!
いつも通り初参加の方にも理解しやすいような、
丁寧な競技説明から競技スタートしました。
詳しいリザルト等はWINGCUPさんのサイトの方で近々アップされると思います。
第45回WINGCUP第45回WINGCUP第45回WINGCUP
そして今回からウマッチという勝ち抜き戦のターゲットが変わりました。
自陣の小さな標的を全部撃ち落としてから中央のターゲットを早く撃った方が勝ち抜けです。
WINGCUPのターゲットをクルっと横に回せばオッケーという優れもの!
第45回WINGCUP第45回WINGCUP
主催の皆さん、今回も楽しいマッチをありがとうございました。
次回は7月20日の月曜祝日を予定しております。
シューティング入門したての方でも参加しやすいマッチになっていますし、
継続して参加してると、意外と自分の成長とかが見えてきた気になったりして、
これまた楽しかったりもします、
良かったら参加してみませんか〜(^^)
それにしてもまたもやエキスパート昇格ならず。
最後に勝負弱さが露呈しました。
次回こそ!って何やってもいつも同じこと言ってるなあ。
ダービーの前予想は当たっていたのですが、土壇場で1番消してしまいました(笑)
こちらも来年こそ!










Posted by APS小僧  at 13:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。