CATEGORY:

2015年05月30日

明日はWINGCUPです

明日はWINGCUPです
明日の5月31日の日曜日はダービー!ではなくてWINGCUPです(^^)!!!
事前エントリーではなく当日参加型の初心者入門者の方々に向いているマッチだと思います。
時間がありましたら、皆様のご参加お待ちしております。
詳しくはコチラ

実際の様子はこんな感じです。
今回からムーブと言うステージの内容が少し変わりますし、
今は2レーンになっていますので少し雰囲気が違うかもですが何かの参考にして頂けたらと思います。
明日はダービーですねえ、
サトノクラウン ドゥラメンテ リアルスティールの三連複一点で良いかと思いますが、
遊びで1枠の二頭も買ってみようかな。蛯名頑張れ!

大丈夫なのかなあ、この動画(笑)
結構記憶というのは曖昧なもので、
ところどころ間違い勘違いだらけですねえ(^^)
明日は買いに行け無さそうだから今日行っときますかね。





Posted by APS小僧  at 06:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。