CATEGORY:

2015年05月21日

APS本大会のチラシが来ました(^^)


ここのブログでも書きましたが、
本大会の締切が近づいてきました。
来週の水曜までとなっていますので、
ご参加希望の方はお気をつけください。
今年もチラシが届きました。
JASG様、ありがとうございます。


今週もAPSラジオがアップされていますね。
今週も失言が無いといいのですが‥‥

そしてもう一本!
先日の公式での自分のシルエットとプレートの様子を見ながら、
自分で解説しています。
お暇な時間がありましたら、
見てやってください(^^)

Posted by APS小僧  at 17:53 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして。
何度か公式の記録会などでお顔だけは拝見させて頂いておりますhitomiと申します。
突然の訪問な上に不躾なお願いで申し訳ないのですが、私のブログ内にリンクを貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?
フロンティアさんのショップのリンクも張りたいのですが、併せてお願いできますでしょうか?
なお、ブログはこちらです。http://ameblo.jp/hitomi-aps/
宣伝目的ではないため、確認して頂けましたらこちらのコメントは削除して頂いて結構です。
突然の申し出ですみませんが、ご検討宜しくお願い致します。
Posted by hitomi at 2015年05月22日 22:02
hitomi様、
コメントありがとうございます。
リンクの件、是非!お願いいたします。
APSもブログも頑張ってください!!!
Posted by APS小僧 at 2015年05月22日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。