CATEGORY:

2015年05月16日

21日の公式は前日設営しちゃいます

21日の公式は前日設営しちゃいます
来月の21日に行われる当店主催のAPSハンドガン公式練習会ですが、
本大会前最後の公式という事もあって、60名定員では枠が足りないであろうと思い、
エントリー枠を広げようと、前日設営して21日の公式当日は午前9時受付開始、
試合開始10時を目指してみようかなと思っています。
撤収含めて終了時間の4時半というのは動かせないので、
定員増やそうとすると、開始を早くするしかないのかなあと。
協会スタッフの関さんからご提案頂いただけではなく、
前日設営にも来て下さるとの事でした。ありがたいです。
詳細は決まり次第このブログでも発表していきますが、
今の所、去年同様、18歳未満の方と女性はエントリーフィー無料。
賞品は参加賞みたいな形になると思いますが、全員に行きわたるようにしようかなと考えています。
ジャッジやその他諸々、選手の方々にお手伝いをお願いする事もあろうかと思います。
その際はよろしくお願いいたします。
5月9日の公式記録会のリザルトがでましたね。コチラをどうぞ
それから少し遅くなりましたが今週もAPSラジオ収録しましたので
良かったら聴いてやってください。コチラです。





Posted by APS小僧  at 18:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。