CATEGORY:

2015年05月13日

APS公式記録会のスナップ


最近ミスターと勝手に名づけようとしている吉田英雄選手
前回の公式は隣で撃つの僕でしたが、
今回はアカネ選手、ものすごい変わりようですね(^^)

こちらはご存知キモト選手とチダッチのグランドマスターバッジ保持者のお二方です。この日は調子が悪かったみたいですね。
次回の主催する公式ではコチラの試射用シルエットターゲットを使用させて頂こうと思っています。
その節はよろしくお願いいたします(^^)

今回は公式初参加の方が10人もいらしたそうです!
ありがたいですねえ(^^)

勝手に写真撮っちゃってますが
自分のフォームを客観的に見る機会って中々無いと思いますので、
何かの参考になればと。
もっといろんな方々の写真撮りたかったのですが、残念(^^)

もうベテラン射手さんのようですね。
今年の本大会でも本大会初参加の方で一番成績の良かった方には、
何か賞品が贈呈されるかと思いますので、
皆さん頑張って下さいね(^^)

今月のMJマガジンはタニコバさんの記事もあるし、
かなり売れるのではないかと思い、いつもより多く発注出したのですが、
意外と苦戦中です(><)
ということでまだまだ販売中ですので、よろしくお願いいたします!
さて来週の話ですが、
来週からは通常というか
月曜と水曜はAPS平日無料練習会になりますので、18日と20日は午後三時半から午後九時半までやっています。
そして23日の土曜日には赤羽フロンティアシューティングクラブ第4回APSハンドガンクラブマッチをやる予定です。
ここまでオク選手、タマイ選手、ミヤハラ選手といった方々が優勝なさっていますが、
次回は果たしてどなたが?!と言いながら内心狙っている小僧!
このクラブマッチに勝ちたいが為に今週のAPS練習会休みにして、
自分はこっそり夜中にかなり撃ち込んでいるという噂もあり(笑)
ククク、かかってきなさい!かかってきなさい!!
と最後は誰も知らないであろう森嶋ネタで。
それにしても森嶋、一体どうしちゃったのかねえ


Posted by APS小僧  at 19:01 │Comments(2)

COMMENT
お疲れ様です。
練習から初の公式参加まで大変お世話になりました。
結果は経験、練習量の通り、また緊張から目も当てられない成績となりましたが、後味はとてもスッキリしていて、今後も続けていきたいと思うには充分でした。

APS小僧さんのように普及にご尽力されている方がいらっしゃらなければ、APSを始めることすらなかったと思います。ありがとうございました。

これからコツコツと練習をして、先ずはあらゆる会に参加することを楽しみながら、試合での成績が少しでも上がって行けば良いなと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ノヅ at 2015年05月14日 08:23
ノヅ様、
温かいコメントありがとうございます。
本大会に出場できないのがとても残念ですが、
またいつでもレンジにいらして頂ければと思います。
公式記録会お疲れ様でした(^^)
Posted by APS小僧 at 2015年05月14日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。