CATEGORY:

2015年05月05日

第三回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした(^^)

第三回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした(^^)
本日第三回APSハンドガンクラブマッチが行われました。
上級射手さんと二人なのかなあと思っていましたが、
9人もの方々がいらしてくださりました。
ありがとうございます(^^)
第三回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした(^^)第三回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした(^^)
試合中の写真を撮る余裕がなく一枚もないのですが、
最初にシルエットを一人づつ撃ち、
次いでブルズアイを二人づつ撃ち、
最後のプレートは成績が良い人ほど撃ち順は後ろになり、
二人並んで撃ちます。
いくらかでも試合のプレッシャーみたいなものを感じて頂けたら主催としては
嬉しいというか、エントリーで1000円頂いてるお礼になるかなあと考えておりますが、
果たしてどうだったでしょうか(^^)
第三回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした(^^)第三回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした(^^)第三回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした(^^)
今回の優勝はミヤハラ選手でした。
最大の難関である遅刻というハードルをクリアー(失礼)
順当な優勝といったところでしょうか。
フリー部門ではハリーさんがおひとりでしたが、
このクラブマッチではオープンとフリーで分けていないので、
フリーの方にはハンデ-8点を背負って頂いております。
このハンデの点数は次回は7点くらいにしてみますかね(^^)
第三回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした(^^)
クラブマッチ終了後はフリー練習の場としました。
さてと、自分もそろそろ練習始めようかと思います。
もうちょっと頑張らないとなあ。
明日はナカザワさん主催のアンリミ練習会になります
案内等はコチラをご覧ください。









Posted by APS小僧  at 17:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。