CATEGORY:

2015年05月01日

マック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきました

マック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきました
あっという間に一年の3分の1が終わってしまったんですねえ。
今日から5月だっていうんだから信じられません(^^)
そんな中4月29日にマック堺シューティングレンジで行われた
クラブマッチに参加してきました!
マック堺シューティングレンジに関しての詳しい案内等はコチラ
マック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきましたマック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきましたマック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきましたマック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきました
マック堺シューティングレンジでのクラブマッチはJSCジャパンスティールチャレンジのコースを回るものでした。
参加者全員でジャッジをやりながら撃ちます。
もちろんマック堺さんも一緒に撃ちます(^^)!
マック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきましたマック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきましたマック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきましたマック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきました
マック堺さんのアウターリミッツ!
10センチターゲットが一枚足りなかったのでストップは8センチでした!
マンションの一室なので防音対策でプレート標的はポリカ板を使用してます。
マック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきましたマック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきましたマック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきましたマック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきました
JSC8コース撃ち終えて、まだ時間があったのでAPSも撃ちました。
ブルズアイプレートは普通に撃てますし。
シルエットは10mがギリギリ取れないので、
9m二つにし、一つを横にして1センチ(横)×3センチ(縦)で練習します。
実際に撃ってみると、これがまた非常に効果的な練習方法だなあと感じました(^^)
マック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきましたマック堺シューティングレンジのクラブマッチに参加してきました
基本的には毎日営業していますが、
必ず予約してから来てくださいとの事でした。
予約が入らない日はお休みになるそうですので、飛び込みでレンジに行ってしまうと
営業していない日もあるかもだそうです。
という事で、最後に、マック堺シューティングレンジの良い点と悪い点を述べたいと思います(笑)
良い点は先ずは都内も都内であるという点です。
そして行けば必ずマック堺さんがいます!
さらに基本はマンツーでしょうから、非常に良い練習ができるといったとこでしょうか、
悪い点は特にないですね(^^)
http://machsakai.com/u18_10_20150412/
今まで当店で開催されていたU18スポーツシューティングですが、
今回の5月3日からはこちらのマック堺シューティングレンジでの開催となります!
お間違えの無いように(^^)
このU18スポーツシューティング、こういうのやってみたいんですよと堺さんから聞かされた時に、
それは素晴らしい企画だなあと思ったものですし、
集まったお子さんたちもやんちゃで元気の良い方もいれば、
本当に中学生なのかと!あまりに礼儀正しくて驚かされる方もいらっしゃいましたよねえ。
これからは場所が青山に移りますが、いつまでも続いてくれたら良いなあと思えるイベントだと思っています。
という事で繰り返しになりますが、今回5月3日からのU18スポーツシューティングは、
青山のマック堺シューティングレンジでの開催となりますので、
間違って赤羽に来ないように気をつけてくださいね。
赤羽の特設レンジでは精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会になりますので、
コチラもよろしくです(^^)









Posted by APS小僧  at 13:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。