CATEGORY:

2015年04月23日

ゴールデンウイークの予定です

ゴールデンウイークの予定です
APS公式記録会も近づいてきましたね。
皆さんエントリーはお済みでしょうか(^^)
ちょっと早いですがゴールデンウィークの予定でも書いておこうかと。
1日(金)2日(土)は中古市
3日(日)は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会
4日(月祝)は池上さん主催のピンポイントシューティング
    今回はひたすらブルズアイだけではなくひたすらシルエットという競技も行われます。
5日(火祝)は赤羽シューティングクラブ第三回APSハンドガンクラブマッチ
    こちらは10時半集合11時スタートの予定です。
    マッチ終了後には祝日APS練習会になります。
    おそらく午後2時くらいから午後8時くらいまでですかね
6日(水祝)はアンリミ練習会詳しい内容は後日に。
7日(木)と8日(金)の平日も9日の公式前直前ですので、
     平日練習会(午後三時半〜午後九時半)の予定です。
という事ですので、皆さん良かったらぜひ(^^)!







Posted by APS小僧  at 12:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。