CATEGORY:

2015年04月19日

25日はミリスママッチです


今岡山に来ています。
いつも遊んでいるのにお休み頂くのも心苦しくもあるのですが、
21日に大阪で行われるポールマッカートニーの公演に合わせて、
今日行われた岡山湯郷ベルの応援に来てしまいました。
合わせてというほど場所も日にちも微妙に離れているんですけどね。
結果は0-5で惨敗(><)
でもしかし長年プロレスファンだった僕みたいな人間は
応援している選手が負けた時こそ、そこに意味やら意義やら感動点みたなものを
構築する作業にたけていたりする訳ですよ。
この日も我が敬愛する湯郷ベル宮間あや選手は後半残り5分くらいだったでしょうか、
0-5と劣勢の中相手チームのキーパーへのバックパスに敢然と追っていく姿には
ああ岡山まで来て良かったと感じました。
しかし悔しい!と思う中タイムアップ。
口惜しさを憤然と表に出す宮間選手。また来れるかはわかりませんが、
いつまでも応援していこうと思いましたよ。
と前置きが長くなりましたが、今週の土曜日にミリスママッチが行われます。
内容はこんな感じになるそうです。
お客さん来てくださると良いのですが果たしてどうなんでしょうか、
タトゥーのドーム公演並みの有様になる気もしますが。
とりあえず商品用意しておきますのでよろしくお願いいたします。
今日のシューティング教室は楽しそうでしたね。
おっとそれから明日20日のAPS平日練習会と明後日21日のスピードシューティング練習会は
タクさんが来てくださるそうですので、いつも通り午後三時半〜午後九時半までやっていますので
こちらもよろしくお願いいたします。
さてさて火曜日からはポールマッカートニーのツアーです。
今回で最後になりますかね。
それでも体調に気をつけて日本を後にするときは元気良くいらしていただきたいものです。
別にライブ中止でも良いじゃん(^^)!

Posted by APS小僧  at 22:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。