CATEGORY:

2015年04月15日

マック堺シューティングレンジがオープンしますよ

マック堺シューティングレンジがオープンしますよ
あれから約1年マック堺シューティングレンジが奇跡の復活です!
ここにいたるまでには、まさに奇跡と呼んで良いような話もある様な無いような感じですね。
コツコツと努力していると、ちゃんと見ている人もやっぱいるものなのですねえ。
という事で詳しくはコチラです。
って僕なんかが告知するまでもないとは思うのですがね。
U18スポーツシューティングも今後はこちらの青山マックシューティングレンジでの開催となります。
少し寂しくも思いますが、みんな元気でね〜(T_T)/~~~

APSラジオでもこちらの青山シューティングレンジについて話していますよ。
さて今日のフロンティア特設レンジではAPSハンドガン平日無料練習会が午後三時半から午後九時半まで
やっています。
そして明日の木曜は午後三時半から午後九時くらいまで平日スピードシューティング練習会をやっていますので、
どちらもよろしくお願いいたします(^^)





Posted by APS小僧  at 13:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。