CATEGORY:

2015年04月14日

追い抜かれるのが楽しみだったりもする今日この頃


昨日は学校が休みだったらしく
ヅカ君がやってきました。
店の権利書を取りに来られた訳ではなかったみたいでホっとしました。

着弾確認の時もセーフティーかけて銃口カバー!
偉い!勉強になります(^^)!

まだまだ銃は重そうだけど、本大会出れると良いね。
本当はこういったジュニアの選手に銃を貸出しかなにかで
持ち帰ってもらって家で据銃練習とかやってもらいたいのですが、
基本的には銃は撃たせても運搬はダメとのことなのでジレンマであります。
という事でこの日はAPSハンドガン平日無料練習会でした。

入れ替わるように夜の大人の部(^^)
やべえなあ、こんなんじゃ簡単に追い抜かれてしまいそうだ。
もうちょいタメをつくらないとなタメを。
射撃で大事なのはタメですからね。
っちゅう事で今度のAPS平日練習会は水曜日に午後三時半〜午後九時半になります。
ヅカ君また時間できたら待ってますよ(^^)




Posted by APS小僧  at 11:56 │Comments(2)

COMMENT
お疲れ様です。

例えばピストンを抜いたりして発射できないようにしてもダメなんでしょうか?
Posted by delideli at 2015年04月14日 12:00
そうですね。
保護者の方が帯同するか、
銃だけ送るかという事になっています。
Posted by APS小僧 at 2015年04月14日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。