CATEGORY:

2015年04月11日

APSセミナー素晴らしかったです


本日はAPSセミナーに行ってきました!
結論から言えば、
とにかく行って良かった催しものでした。
講師の先生。
そしてこういう場を提供下さった。
APSの協会様、
JASGのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

内容はここでは書けませんが、
講師の先生は座学&実技
とても熱い方でした。
またこういう機会があったら!と言って下さりましたよ。
今回来れなかった方は次回こそぜひ!

この日は超寝不足で、
特大コーヒーを準備して臨んだのですが
まったく必要なく、
時間もあっという間に過ぎてしまいました。
キングさんに頂いたペンで、
必死に話の内容を書き留めました。

最後は後片付け!
講師の先生もみんなと一緒にBB弾の掃除をなさっていらしたのが
とても印象的でした。
今日はAPSクラブマッチも行われましたが、
この話はあすにでも(^^)
そして明日は富士見スポーツシューターズさんのAPS練習会がありますね。
練習会の設営&撤収マニアの皆さん、この指と〜まれと(^^)!





Posted by APS小僧  at 22:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。