CATEGORY:

2015年04月10日

明日は第二回APSハンドガンクラブマッチです

明日は第二回APSハンドガンクラブマッチです
明日は第二回APSハンドガンクラブマッチ開催で〜す
午後6時半集合、午後7時試合開始予定
エントリー費1000円です。
今回も土曜日に開催されますが、
決して翌日の競馬資金の為に開いている訳ではありませんからね(^^)
桜花賞はルージュバック鉄板で良いのかな
1枠の二頭が面白そうだなあ。
おっと脱線しました。
明日は第二回APSハンドガンクラブマッチです
さて第二回は誰がここに名前を刻むのでしょうか。
一番人気はオク上級射手さんの連覇ですかね(^^)
翌日の12日の日曜には富士見スポーツシューターズさんの練習会もありますね。
コチラになります
明日は第二回APSハンドガンクラブマッチです
そしてこちら!
明日ですね。今の所20人いくかいかないかぐらいみたいなので、
まだ参加できますよ。事前にエントリーしなくても大丈夫そうですので、
明日行ける様になったけれど、エントリーしていないや、
みたいな方でも大丈夫ですので是非参加しちゃいましょう(^^)!







Posted by APS小僧  at 17:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。