CATEGORY:

2015年03月29日

第一回赤羽フロンティアAPSクラブマッチ

第一回赤羽フロンティアAPSクラブマッチ
3月28日の土曜にAPSフロンティアクラブマッチと銘打って開催してみました。
クラブマッチという響きが良いなあと思ってつけてみました。
これは板橋で新しくできたIPSCを中心としたシューティングレンジの
STAGE6さんがやってらっしゃるマッチから取らさせて頂きました。
こちらのSTAGE6さんは会員募集中ですので、
興味ある方はコンタクト取ってみてくださいね。
コチラからどうぞ!
第一回赤羽フロンティアAPSクラブマッチ
正直誰も来ないのもあるかなあと思っていたのですが、
5人の方が集まってきてくれました。
ありがとうございました。
エントリー1000円頂き、弾速チェック、スコアシートへの記入、簡単な試射等して試合開始です(^^)!
第一回赤羽フロンティアAPSクラブマッチ
シルエットスタートにしました。
まずは一人づつシルエットを撃ち→二人並んでブルズアイ→二人並んでプレート
という流れです。
木本さんも来てくれてビックリでした。
ありがとうございます(^^)
第一回赤羽フロンティアAPSクラブマッチ
ブルズアイは公式ターゲットを使用しました。
少しでも試合の緊張感みたいなものを出したくて、
場内ではプレートの読みあげ機を作動させて
BGMにしてみたりもしましたよ(^^)
第一回赤羽フロンティアAPSクラブマッチ第一回赤羽フロンティアAPSクラブマッチ
最後のプレートはここまでの点数が低い順に二人並んで撃ってもらいました。
それとプレート機を手前に出して、バックストップから離してみました。
これだけでずいぶん雰囲気変わるんですよね(^^)
第一回赤羽フロンティアAPSクラブマッチ
リザルトです。
エクセルまた覚えなおしたいなあ(^^)
ということで第一回赤羽フロンティアAPSクラブマッチの優勝者はオク選手でした!
おめでとうございます(^^)
こんな感じで次回は4月11日の土曜日午後7時からを予定しております。
この日は錦糸町で講習会もありますね。
講習会参加した帰りに寄ってみるなんていうのはいかがでしょうか(^^)
色々と試行錯誤して参加下さった方々が何か得て帰れるようなマッチにしたいと思っています。
次回もよろしくお願いします。
最後にもう一度!
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)












Posted by APS小僧  at 01:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。