CATEGORY:

2015年03月22日

はじまりのうた

はじまりのうた
昨日はアメリカンスナイパーとこの「はじまりのうた」を観に行く予定だったのですが、
アメリカンスナイパーのチケットが完売!
祝日や日曜はやっぱり混むんですねえ。
驚きました!!
という事で急きょブルックリンの恋人たちという映画を観てから
「はじまりのうた」を観ました。
この映画は「君が生きた証」という映画のレビューを見ていたら、
コチラもお勧めですよ!みたいな感じで知った映画でした。
この映画も音楽がとっても重要な位置をしめていて、
かつとっても素敵な曲が全編にわたって聞く事ができます。
観終わったらサントラが欲しくなるというか、
劇中でアルバムが制作されるのですけど、
そのアルバムが欲しくなります。
主演のキーラ ナイトレイさん自ら歌っているのだと思いますが、
とても素敵な弾き語りを披露してくれます。
同じ曲でもレコード会社のイメージにそったアレンジと
ありのままのかざらない感じのアレンジが比較されていたりするのとかが興味深かったりしました。
とっても良質でポップな映画で
観終わった後は頭の中に爽快な青空が広がるような映画でした
機会がありましたら、皆さんご覧になってみてください(^^)
そしてこの後、本日三本目の映画鑑賞で
アメリカンスナイパー観たのですが、疲労からか爆睡!
また観に行かないとなあ(^^)






Posted by APS小僧  at 15:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。