CATEGORY:

2015年02月26日

APSカップ団体戦!?


ふと先日のAPS公式記録会の射順眺めていて思ったのですが、
シルエットスタート組の6番目から10番目までの五組って、
右側がKホビーさん吉田英雄軍団で左側が山中亘と仲間達なんじゃね?と。
ということで山中亘軍団対吉田英雄軍団の戦いを振り返ってみましょう。
まずは先鋒戦
  コバヤシタク対ホソノトオル
 コバヤシ選手160点、ホソノトオル選手190点でホソノ選手の勝利!
 吉田軍1勝(^^)!
続いて次鋒戦
  サカイタツヤ対ミヤハラマサヒト
 サカイ選手156点、ミヤハラ選手163点でミヤハラ選手の勝利!
 吉田軍強し2勝(^^)!
中堅戦
  オクトモアキ対チバヨシオ
 オク選手187点、チバ選手154点でオク選手の勝利!
 山中軍初勝利で1勝対2勝
副将戦
  カトウカズトシ対ヨシダタカシ
 カトウ選手185点、ヨシダ選手176点でカトウ選手の勝利!
 山中軍二連勝で2対2のイーブンで大将戦へ(^^)!
大将戦
  ヤマナカワタル対ヨシダヒデオ
 ヤマナカ選手151点、ヨシダヒデオ選手177点でヨシダ選手の勝利!
結果Kホビー吉田英雄軍団の勝ちでした!!!
射群を組まれた方がこのような意図で並べたのではないと思います。
勝手に妄想して遊んじゃって申し訳ありません。
ブラムさんは無くなってしまいましたが、
いつの日かまたAPSの世界を立ち上がりから牽引なさっていた
偉大なるKホビーさんの練習会が復活して頂けたらなあと願っております。
その時はまた沼プレートにもがき苦しみたいと思っています(^^)


話は変わりますが、
ただいま店頭で来店現金特価セールをやっております。
この前のホワイトホールでちょっくら正月の勢いで特売品仕込んじゃったのですが
わりかし在庫残っちゃってしまったので、特売セールを始めてみました。
良かったら覗いてみてください。
昨日までは比較的暖かかったですが、今日は寒いですね(^^)
 



Posted by APS小僧  at 15:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。