CATEGORY:

2015年02月20日

友あり遠方より来る また楽しからずや

友あり遠方より来る また楽しからずや
いよいよ明日!
2015年最初のAPS公式練習会が行われますね。
楽しみなような、そうでないような(笑)
いずれにしろドキドキするのには変わりませんね。
昨日も平日練習会に色々な方々がお越しくださいましたが、
ジョーカー君が練習という訳ではありませんが、
赤羽に来たついでに立ち寄ってくれました。
この写真にのっている「のし梅」が旨いこと旨いこと、
まさにウメーでした。寒!でも本当に美味しくて、ついつい食べてしまいましたよ。
短い時間でしたが射撃の話ができて楽しかったというか、
射撃に関して疑問に思ってる事を真剣に答えてくれるので、
とても助かります。ありがとう。
これからは射撃師匠と呼ぼう(^^)
友あり遠方より来る また楽しからずや友あり遠方より来る また楽しからずや
今日はこっちのシューティングレンジで練習しています。
九時くらいまでやってるのかな。
良かったらどうぞ。
ドゥーザベスト!(^^)


急きょ撮った動画です。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
さっそく明日化けの皮が剥がれそうですがね(^^)







Posted by APS小僧  at 14:08 │Comments(3)

COMMENT
APS小僧さん こんにちは
忙しい中すみませんでした!
のし梅気に入って頂けたようで嬉しいです。
公式練習の真っ最中でしょうか。
皆さんの健闘を期待します!
Posted by JokerJoker at 2015年02月21日 12:24
すいません、射撃師匠はやめてください(笑)
Posted by JokerJoker at 2015年02月21日 14:00
joker様
昨日の公式もボロボロでしたが、
また今日から練習しますよ。
訪ねてきてくれてありがとうございました。
Posted by APS小僧 at 2015年02月22日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。