CATEGORY:

2015年02月19日

まだ二日あるではないか!

まだ二日あるではないか!
ここのところはしゃいで撃ちすぎたのか疲労がピークです。
そのせいなのか、いやそのせいであって欲しいのですが、
昨日はガタガタでした。
そして撃ってる本人は疲労から当たってない訳ではない事が分かっているので、
実は深刻なのですが、今更どうにもなる訳ではないのですが、
あと二日間しっかりと足掻いて、しっかりと敗れ去ろうかと思っています。
送りバントでアウトになると分かっていても全力疾走でしっかりとアウトになるのが
大事なんだと、先日観た映画の中で言われてましたから、
少しでもそうしてみようかなと思います。
今回の公式、昨日の時点で64名のエントリーだそうです。
今年初でこの人数ですから、今年の本大会も参加人数増えると良いですね。
もう関東での公式戦は定員60名では収まらないのではないでしょうか。
今後は会場での受付→銃検→試射の流れをスムーズにするか、
一種目3レーンにするとか工夫しなくてはならないかもですね。
まだ二日あるではないか!
MJマガジンがもうすぐ発売になるみたいですね。
今回のタイトルは「改戦」だそうです。
来週あたりに発売となると思いますのでよろしくお願いいたします。
今日も午後九時半までAPS平日無料練習会やっていますよー(^^)!
それからAPS非公式サイトで公式の撃ち上げ参加者募集しております。
参加人数が前もって把握できると幹事さんが助かりますので、
ご参加予定の方はエントリーして頂けたらと思います。
それと変な宇宙人(笑)がAPSのクイズ出していますので、
http://apscupu.com/quiz1/こちらもよろしくです(^^)





Posted by APS小僧  at 12:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。