CATEGORY:

2015年02月18日

頑張れサトノタイガー!

頑張れサトノタイガー!
ジョーカー君元気にしているのかなあ。
全然関係ない話で恐縮ですが、
今週の日曜に今年初の中央競馬G1競争が開催されます。
フェブラリーステークス!
このレースに地方から二頭出走するのですが、
うち一頭が浦和競馬所属の馬サトノタイガーなのです。
競馬に興味ない方(ミリブロですから興味なくて当然ですが)にはわからないと思いますが、
浦和の馬が中央のG1に出走出来るだけでも快挙だと思います。
馬券圏内とかは厳しいかとは思いますが応援馬券買って応援しようかと思います。
さて今日も寒い中APS無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっていますので、
皆さんのお越しをお待ちしております。
ちなみに明日も同じ時間でやっています(^^)!

今週もAPSラジオ収録しましたよ(^^)





Posted by APS小僧  at 12:59 │Comments(2)

COMMENT
APS小僧さん こんばんは
偶然、金曜日にJISSで合宿があって
明日の午後ふらっとまたお邪魔しようかなと思っていたところでした(笑)
JISSが赤羽にあってホントによかったです^_^
Posted by Joker at 2015年02月18日 19:14
マジ!
サイン貰っておこうかな。
金曜に元コーチも来るんですよ。
Posted by APS小僧 at 2015年02月18日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。