CATEGORY:

2015年02月11日

APSラジオがアップされましたよ

APSラジオがアップされましたよ
今回のAPSラジオイラスト付きですよ!
イラスト効果でいつもより閲覧数が多くなってます(^^)
イラスト描いてくださった方、ありがとうございました。

それと先週行われたU18スポーツシューターズの動画も上がっていますね。
みんな楽しそうですね。
U18スポーツシューティング次回は3月15日を予定しておりますので
皆さんのご参加をお待ちしております

主催の堺さんお疲れ様でした(^^)
本日はオールドスティールが行われていました。
主催の皆さん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。





Posted by APS小僧  at 20:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。