CATEGORY:

2015年02月10日

寒い時はシューティングレンジがお勧めです


ここのところ寒くてトリガーを引く指もなんとなく寒さで硬い感じで嫌になりますね。
まあ、暖かくてもそうじゃん!と自分に突っ込みを入れつつも、
寒い時はシューティングレンジの二階が温かくて最高です。

先週はここで夜な夜な撃っていました。
いまだ正月セール等での梱包作業の後遺症みたいに、
中指と薬指に違和感があるのですが、
とりあえず射撃には影響なくてよかったです(^^)

と書きつつも昨日はAPS平日無料練習会でしたので、
本店二階の特設レンジで久々にポロシャツ着て練習してみました。
なんとなく気が引き締まります!
ただここのところ体重が増えてポロシャツきついです‥‥‥痩せないと。
今週は12日の木曜と13日の金曜日(ジェイジェイジェイソンソンソン)
の二日間午後三時半から午後九時半までやっていますので、
よかったら一緒に練習しましょう!
そして日曜日はAPS試合形式連取会となっていますので、
ここである程度の点を出して、21日の公式に弾みをつけたいですね(^^)!

明日は昨日もお伝えした通りオールドスティールというマッチになります
当日エントリーでも大丈夫ですので、ご参加お待ちしております(^^)



Posted by APS小僧  at 13:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。