CATEGORY:

2015年02月09日

11日水曜オールドスティール&今週の予定



昨日はマック堺さんのÙ18スポーツシューティングがありました。
参加頂いた皆さん、主催のマック堺さんお疲れ様でした。
次回は3月15日を予定していますのでよろしくです(^^)

そして今週の水曜11日祝日はオールドスティールというシューティングマッチがあります。
ということで昨日サバゲ師匠が場ミリに来てくださいました。
ありがとう師匠!師匠ありがとう!!
オールドスティールについてはコチラをご覧ください
写真はジグザグというステージになります


ダブルトラブルというステージです。


カミカゼというステージです


ティンメンというステージです。
読み方合ってるのかな。


ツイステッドリミッツというステージです。


ゴーフォーブロウクというステージです。
移動もあるステージだそうです。

以上の6ステージで争われるのがオールドスティールというマッチになります。
あと二つステージがあるみたいですが、
今回はこの6ステージになるそうです。
2月11日に11時から開催されますので、皆さんのご参加お待ちしております(^^)


今週のAPS平日無料練習会は今日9日月曜と
いつもなら水曜なのですがオールドスティールが入っていますので、
木曜の12日、金曜の13日もやりますよ!
どちらも午後三時半〜午後九時半になります。
そして今度の日曜は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会があります。
エントリー等はこちらになりますのでよろしくお願いいたします。
試合形式終了後は午後8時くらいまで練習会やる予定ですので、
こちらもよろしくです。









Posted by APS小僧  at 12:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。