CATEGORY:

2015年02月02日

ホワイトホール&マック堺さんのシューティング体験会、お疲れ様でした

ホワイトホール&マック堺さんのシューティング体験会、お疲れ様でした
イベントの様子というのを、もうちょっと写真や動画で紹介したりもしたいのですが、
色々と準備やらなにやらで会場のガレージまで行けなかったりするんですよねえ。
今回は土日ともレンジ番でしたが、ちょこっとだけ写真撮れました。
ホワイトホール&マック堺さんのシューティング体験会、お疲れ様でしたホワイトホール&マック堺さんのシューティング体験会、お疲れ様でした
もうクジも終わっていて、車をガレージに入れてましたね。
寒い中ご来店頂きありがとうございました。
ホワイトホール&マック堺さんのシューティング体験会、お疲れ様でしたホワイトホール&マック堺さんのシューティング体験会、お疲れ様でしたホワイトホール&マック堺さんのシューティング体験会、お疲れ様でした
こちらはマック堺さんのシューティング体験会の様子ですが、
100人くらいの方々がいらしてくださったそうです。
殆どの方が堺さんのユーチューブ見ていらした方だったと思いますので、
シューティング体験会というよりも堺さんに会いに来る会みたいな感じだったのですかね。
こちらの方も実際の会場の様子を見ていないので、分らないのですが。
また何か機会があったら何かやりたいですね。
今度の日曜もマック堺さんのU18スポーツシューティングがあります。
詳しくはコチラを。
マック堺さんのシューティング体験会にいらしてくださった皆さん、
堺さん、手伝ってくださった中沢さん、拓さん、皆さんありがとうございました(^^)










Posted by APS小僧  at 21:14 │Comments(2)

COMMENT
ありがとうございました!
Posted by sakaisakai at 2015年02月02日 21:17
sakai様、
こちらこそ、ありがとうございました。
皆さん喜んでいただけたみたいでしたね。
お疲れ様でした。
Posted by APS小僧 at 2015年02月02日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。