CATEGORY:

2015年01月20日

西の聖地博多スターレーン

西の聖地博多スターレーン
日曜は博多でのAPS練習会に参加したついでに、
行ってきました博多スターレーン。
プロレス好きにとっては、いわゆる聖地ってやつの一つですね。
三沢が生きている時に行っておきたかった‥‥
西の聖地博多スターレーン西の聖地博多スターレーン
やはり天井は低かったです(^^)!
この建物にくるのは実は三回目だったりします。
プロレスを観たのは今回が初めてだったのですが、
もう何年前になるのでしょうかね。
その昔、ここ博多スターレーンでビクトリーショーが開催されていて、
二回参加したのですけれど、
最初の時がビクトリーショー開始直後に交通手段が全面ストップするほどの大地震が起きて大変だったんですよね。
あの時の揺れ方は物凄かったです。
二回目の時は二回目で丁度ワールドベースボールクラシックがやっている時で
遅いランチ食べてる時にそこのお店のテレビで福留の逆転スリーラン見たんですよね。
確か韓国戦だったかなあ。
それにしてもまさか射撃で九州に来る事になるとは、あの頃は夢にも思わなかったですねえ(^^)
さてと明日はAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)です。
九州から相棒のAPS3も戻ってきましたから、僕も撃てますよ。
エンゾーさんありがとうございました。
APSカップに関してはコチラをご覧頂けたらと。





Posted by APS小僧  at 21:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。