CATEGORY:

2015年01月18日

夢のつづき

夢のつづき
浜田省吾さんの「ドリームキャッチャー」というミニアルバムが発売されています。
昨日ミっちゃん&マミちゃんからプレゼントして頂いてしまいました。
ありがとうございました(^^)
このミニアルバムには昨日17日から公開されている映画「アゲイン28年目の甲子園」の主題歌「夢のつづき」が収録されています。
タイトルを目にしただけでもジーンとくるタイトルですね。
映画を観るのが楽しみです。
夢のつづき夢のつづき夢のつづき
監督の大森さんが書いているライナーノーツが素晴らしく載せてみました。
収録されている五曲ともそれぞれ意味のある選曲でした。
その中のアイアムファーザーという曲の歌詞で好きなフレーズがあります。
~明日は今日よりも良い日になることを信じている~
~かつて夢見る少年だったこのオレも今ではファーザー~
ヒーローでもなんでもないけど毎日家族のために闘っているという曲なんですよ。
とってもカッコいい曲です。機会があったら聴いてみてくださいね。
さてと今日はAPS撃ちに九州のコチラにおじゃましてきます。
空港でトラブルのもなんなので、APS3は送る事にしました。
できたら熊本城なんかも見てきたいのですけどね。
そしてフロンティア本店二階ではスピードシューティングのシューティング教室が行われますので
コチラもよろしくお願いします。









Posted by APS小僧  at 02:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。