CATEGORY:

2015年01月15日

18日は九州でAPSハンドガン練習会です


18日フロンティア本店二階の特設レンジではスピードシューティングのシューティング教室ですが、
九州博多でAPS練習会が行われます。
コチラになります。
来る、1月18日14:00から、キャナルシティ博多4Fアソビット内のシューテイングレンジにて、練習会を行います。
14:00~16:00 参加・見学は自由ですが、ご参加の方は、このページよりメッセージをください。
参加・見学の方は、必ずアイプロテクション(目を保護するためのメガネ)をご持参ください。
エンゾーさんという九州の方が主催となります。
九州の方が一人でも参加頂けたら嬉しいですね。
私も参加させていただき修行してきます。
エンゾーさんよろしくお願いします。
今回は来週月曜に定期検査があるのでキングオブ深夜バス博多号は断念して、
飛行機で行く事にしました。往復深夜バスの旅とかしたかったんですけれどね。
次回があって行ける様なら次回は車でも行きたいですね。
道中色々寄り道もしたいし(^^)






Posted by APS小僧  at 16:31 │Comments(2)

COMMENT
アソビット福岡は
よけいな物がないシンプルな射撃スペースで贅沢な空間ですね
射撃レンジを作る参考にもなる素晴らしいレンジですし
今回は赤羽のフロンティアがプレートターゲットを寄贈するそうですし
APSをこれから始める人には絶好の機会ですね

中沢さん日曜日に飛んでくれるのかなー
飛んでくれるといいなー
Posted by RISKY at 2015年01月15日 17:07
RISKY様、
あなたの九州出張から始まった話でしたね。
上手く軌道に乗ってくれたら良いなあと思います。
Posted by APS小僧 at 2015年01月15日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。