CATEGORY:

2015年01月12日

2015APS試合形式練習会始動


昨日はAPS試合形式練習会が行われました。
主催のサバゲ師匠、参加いただいた皆さん、お疲れ様でした(^^)

第一ターンプレートスタート組では前回優勝のマギさんがプレート一枚落としの56点と今回も好調なスタート!
ブルズアイスタート組ではオク上級射手さん98点、セイジさんも96点、
ネコぢるしさんは0点一発撃っての90点!もったいない(><)
そしてシルエット組は師匠が38点、僕はラッキーショットで6&7mを一発でヒット!
そのおかげで35点スタートでした。たまにはこういう事もあるんですねえ(^^)

第二ターンではプレート56点と好スタートを切ったマギさんでしたが、
シルエット15-15で30点!もう一枚欲しいところだったでしょうか。
オク上級射手さんはプレート2枚落としの52点ですので、
失点率というものから見ると上級射手さんが一歩リードといったところでしょうか
先月もこの二人のワンツーでしたが今月もそうなるのでしょうか!
フリーは師匠の一人旅状態ですね。
さあ気になる結果は次回で!!!(^^)

とはいきません(^^)
さて優勝のほうはオク上級射手さん188点という見事な点数でした。
ブルズアイ98プレート52シルエット38.
何といいますか点数のバランスが良いですね。
二位がマギさんで三位に僕も食い込めました。
といった2015年最初のAPS試合形式練習会となりました。
次回は2月21日の公式練習会の次の日22日を予定しております。
公式に出れなかった方とか前日の公式の記録とご自身の成績とを比べてみたり、
公式の憂さ晴らしなんかにいかがでしょうか(^^)!

試合終わってから久々に猫さんが訪ねて来てくださいました。
ありがとうございました(^^)
さてランチ食べて富士見に行きますかね!














Posted by APS小僧  at 11:09 │Comments(2)

COMMENT
福岡遠征ご苦労様です
精神修行も大切ですので
ここで修行してきてください
http://cafegoodtime.com/index.html
ここで動画撮ってこれたら
本大会も心配ないと思います
Posted by りすきー at 2015年01月14日 13:09
りすきー様、
考慮しておきます
Posted by APS小僧 at 2015年01月14日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。