CATEGORY:

2015年01月08日

ハリーさんのHPが復活していますね

ハリーさんのHPが復活していますね
昨日はAPS平日無料練習会が行われました。
上級射手さんとマンツーで点取り!
中々楽しいひと時でしたよ。
点数も上出来でしたしね(^^)
調子に乗ってこんなの書いてみました
ハリーさんのHPが復活していますね
昨日はハリーさんがいらしてくださいました。
ホームページがいつの間にか復活していますね(^^)
コチラです。
とても大切な事があちこちに書かれていると思います。
何回も読み直したいホームページですね(^^)





Posted by APS小僧  at 15:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。