CATEGORY:

2015年01月02日

正月セール二日目終了しました

正月セール二日目終了しました
正月セールも二日目が終了しました。
本日も多くのお客様にお越し頂き感謝します。
明日からの本店二階は中古市と特売販売を一緒にやってみます。
だいぶ特売品も少なくなってしまいましたが、皆様のご来店をお待ちしています。
1000円クジはあります!
死力を尽くして作ってみました(^^)
という事でガレージでは1000円クジ明日もやっていますので、
よろしくお願い致します。
今日並びのセブンイレブンさんがいらしてくださいました。
1日にお騒がせしてすみませんと挨拶に伺ったのですが、
わざわざ今日いらして頂き、コーヒーがいっぱい売れて助かりました!とおっしゃってくださいました。
今年はガレージで出してる飲み物をセブンイレブンさんで買って頂けたらと思い、
お休みさせて頂いたのですが、これからもセブンイレブンさんでドリンク補給して頂けたらありがたいです。
でもなあ清水酒店は同級生だからなあという事で本店の方ではお茶を用意してみましたよ(^^)

明日は最終回なのでしょうか(^^)







Posted by APS小僧  at 23:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。